「ささっと給与計算2」更新方法のお知らせ

更新日 令和4年11月

日頃より、弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

「ささっと給与計算2」をご利用のお客様に有効期限の更新方法についてご案内申し上げます。
以下の内容をご確認の上、有効期限の更新をお願いします。

ご注意
※有効期限が終了していることを確認してから新しいシリアルナンバーで認証してください。
<有効期限内に表示されるメッセージ>
新しいシリアルナンバーで認証する必要はありません。

※有効期限が終了してから新しいシリアルナンバーで認証してください。

認証してしまった場合は 弊社ユーザーサポートへお問い合わせください。

<有効期限が終了した時に表示されるメッセージ>
新しいシリアルナンバーを入力して認証してください。
更新手順

1 デネットショップより新しいシリアルナンバーを購入します。
(シリアルナンバーは購入後のメールでお知らせします。)

デネットショップを開く

デネットショップでの購入手順は コチラをご覧ください。

2 マイページにログインして購入したシリアルナンバーで製品登録をします。

マイページを開く

マイページの製品登録手順は コチラをご覧ください。

3 「ささっと給与計算2」または「ささっと給与計算2・源泉徴収印刷」を起動して認証設定画面が表示されましたら、

新しいシリアルナンバーを入力して 設定ボタンをクリックします。

認証に成功したら設定完了です。

OKをクリックして画面を閉じます。


有効期限が延長されましたので、引き続きご利用頂けます。

ページの先頭へ