新型コロナウイルス対策・緊急事態宣言に伴う弊社対応のお知らせ

2020/04/06 公開
2020/05/01 更新
2020/05/26 更新

弊社製品ご利用のお客様並びに関係者の皆様へ

平素より弊社製品のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
「新型コロナウイルス感染症」ならびに「緊急事態宣言」に伴う弊社対応につきましてご連絡申し上げます。

緊急事態宣言中は、感染被害抑止と従業員の健康と安全確保を考慮し、 時短営業させていただいておりましたが、緊急事態宣言が解除されましたので 6月1日(月)より通常営業 となります。

今後、新型コロナウイルスや流行性感染症など、感染症対策が必要な状況になりましたら、下記内容を実施する場合がございます。予めご了承ください。

<今後予定している対策について>
・営業時間の短縮
・ユーザーサポートの制限
・出荷業務の制限
・社外打ち合わせ
・不要不急の出張
・臨時休業 など

<対策実施基準>

■緊急事態宣言が出された場合

本社ならびに倉庫があります埼玉県が緊急事態宣言の対象地域に指定された際には、埼玉県の求めに応じて対応致します。 詳細につきましては順次公表し、実施致します。
お客様および関係者の皆様にご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

■弊社従業員並びに従業員の身近に罹患者が出た場合

従業員自身、または家族など従業員の身近に罹患者もしくは濃厚接触者と認定された方がいる場合は、その旨を会社に報告させ、感染の疑いのある場合は自宅待機を指示するとともに、全従業員在宅勤務を実施致します。
上記対応実施となります際には、弊社営業に関するお問い合わせならびにユーザーサポートを当面の間メールサポートのみとし、メール対応時間含む弊社営業時間も短縮させていただきます。
お客様および関係者の皆様にご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

■その他弊社が急務であると判断した場合

詳細につきましては順次公表し、実施致します。

株式会社デネットでは、今後も情報取集を行い、状況に応じて必要な対応を速やかに実施してまいります。 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ