TOP
製品案内
製品のご購入
各種ダウンロード
ユーザー登録
サポート
企業サイト
画像を拡大する
システム管理者のこんな悩み・要望を解決!
・システムに対して、破壊的な操作をする者がいる。
・使用者が勝手にOSの設定を変更してしまう。
・業務に関係の無いアプリケーションを実行してしまう。
・PCメンテナンス中にパソコンの操作を一時的に禁止(ロック)したい。
・電源の投入や切断を、一括して管理者(指導者)側で行いたい。
・パソコンを使った授業を効率良く進めたい。
・全てのパソコンを1台1台メンテナンスするのは大変だ。
・パソコンの利用状況を監視し、履歴を残したい。
LANで繋がったPCを遠隔操作で一括管理
システム管理者がいちいち席を立つ事無く遠隔で複数のPCを一括管理可能です!
見やすい画面から一括管理!
画像を拡大する
・管理者用の画面には、クライアントリスト(監視される側のPCのリスト)が表示されリアルタイム
に使用状況を確認出来ます。
・クライアントリストの、監視したいPCにカーソルを合わせて右クリックを行うとクライアントPCの
デスクトップ画面と、現在実行しているプログラムのリストを取得することが出来ます。
不正なプログラムの実行が確認できた場合、遠隔操作でプログラムを強制終了させることも
可能です。
・クライアントリストにプログラムバージョンやOSバージョンなどの情報を表示させることが
出来ます。多くのPCのメンテナンスを行う際に大変便利です。
画像を拡大する
複数のPCを同時に監視可能
最大48台のPCを同時に監視、デスクトップ画面を表示可能なマルチ監視機能もございます。
画像を拡大する
主な機能一覧
・デスクトップ画面の監視
・不正使用の検知、排除
・パソコンの起動、シャットダウン、
再起動、ログオフ
・通信のブロック
・アプリケーションの起動、強制終了
・全てのクライアントPC に対してメッセージ文の送信
・キーボードのロック
・時計を合わせる
・ごみ箱を空にする
・最近使ったファイルを削除
・IE の履歴を削除
・プログラムインストール調査
・ファイルバージョン調査
・OS 種別調査
その他詳細情報
本製品の詳細情報は、PDFカタログ、体験版、製品購入ページをご確認下さい。
PDFファイル(約11.3MB)
Copyright © DE-NET Corporation. All Rights Reserved.